kana diary

kana diary

好きなものの備忘録(コスメやスキンケア好き:おすすめの商品を紹介します🤍)

ポイントメイクも叶える日やけ止め🤍

2023年2月発売の新商品🌷

アリィーより、日やけ止めだけで、
ポイントメイクも叶える新たな提案👏

日やけ止め✖️チーク✖️ツヤ感!

欲しいものが詰まった1本なのです。
メイクの上からでもきれいに塗れて、
いつものメイクに+1でよりきれいになれる🤍

今回は2種類お試しさせていただきました。

今期シーズンで使いきれそうなサイズなのも衛生的で嬉しい。

f:id:tkhs__kana:20230507004637j:image

 

-----------------------------------
アリィー カラーオンUV チーク 01
-----------------------------------


f:id:tkhs__kana:20230507004643j:image
f:id:tkhs__kana:20230507004649j:image

 

お色はピンク。テクスチャー自体は結構ピンク!って感じがします。

イエベさんにぴったりなピンクですね💖


f:id:tkhs__kana:20230507004652j:image
f:id:tkhs__kana:20230507004630j:image
f:id:tkhs__kana:20230507004640j:image

====================
     仕上がりイ メージ
====================

日やけ止め✖️チーク✖️ツヤ感!

欲しいものが詰まった1本なのです。
メイクの上からでもきれいに塗れて、
いつものメイクに+1でよりきれいになれる🤍

今回は2種類お試しさせていただきました。

今期シーズンで使いきれそうなサイズなのも衛生的で嬉しい。

f:id:tkhs__kana:20230507004637j:image

 

-----------------------------------
アリィー カラーオンUV チーク 01
-----------------------------------


f:id:tkhs__kana:20230507004643j:image
f:id:tkhs__kana:20230507004649j:image

 

お色はピンク。テクスチャー自体は結構ピンク!って感じがします。

イエベさんにぴったりなピンクですね💖


f:id:tkhs__kana:20230507004652j:image
f:id:tkhs__kana:20230507004630j:image
f:id:tkhs__kana:20230507004640j:image

少しずつ伸ばしてみると、ほんのり赤みのあるチークっぽくなりました!

血色感があるので、顔全体が明るい印象になるんじゃないかと思います☺️

また、とても自然で、マットな仕上がりに感じました。

マスクを外す機会もかなり増え、久しぶりにチークをつける方もいらっしゃると

思うのですが日やけ止めでチークの役割を果たすって、一石二鳥…🕊️

今までこのような商品はなかったので、驚きと画期的だと思いました。

 

お次はこちら。

-----------------------------------
アリィー カラーオンUV ラスター
-----------------------------------

 

とても使いやすいホワイトの日やけ止めです。

こちらもマットな仕上がりに感じました。

白浮きが気になるところですが、特に目立たず、肌になじんでいました!


f:id:tkhs__kana:20230507004655j:image
f:id:tkhs__kana:20230507004633j:image
f:id:tkhs__kana:20230507004646j:image

====================
     仕上がりイメージ
====================

 

少しずつ伸ばしてみると、ほんのり赤みのあるチークっぽくなりました!

血色感があるので、顔全体が明るい印象になるんじゃないかと思います☺️

また、とても自然で、マットな仕上がりに感じました。

マスクを外す機会もかなり増え、久しぶりにチークをつける方もいらっしゃると

思うのですが日やけ止めでチークの役割を果たすって、一石二鳥…🕊️

今までこのような商品はなかったので、驚きと画期的だと思いました。

 

お次はこちら。

-----------------------------------
アリィー カラーオンUV ラスター
-----------------------------------

 

とても使いやすいホワイトの日やけ止めです。

こちらもマットな仕上がりに感じました。

白浮きが気になるところですが、特に目立たず、肌になじんでいました!


f:id:tkhs__kana:20230507004655j:image
f:id:tkhs__kana:20230507004633j:image
f:id:tkhs__kana:20230507004646j:image

====================
     仕上がりイメージ
====================

鼻や頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守りつつ、キレイになれます。
手の甲に塗ってみましたが、とても自然ですよね?

本当に塗ったの?と思われそうですが、塗りました。それくらい自然!

チークUVと一緒に混ぜて、チークの色味に変化を出すのも楽しいかも。

 

どちらも日やけ止めなので、紫外線防止も力をいれています💪

💎UV カット(SPF50+ PA++++)
💎フリクションプルーフ処方 = マスクにつきにくい・くずれにくい
💎スーパーウォータープルーフ:汗・水に抜群に強い機能

・8時間色持ちデータ取得済み*
 *花王調べ。効果には個人差があります(ラスターはツヤ持ち)

 

朝塗ったら、日中は持続できるかと思います⭐️

ポーチに入れるにはとてもちょうどいいサイズ感。毎日こまめに塗り直せます💖

 

ALLIEのプロモーションに参加中です。

カラーオンUV 特設ページURL

クチコミプロモーションならトラミー