kana diary

kana diary

好きなものの備忘録(コスメやスキンケア好き:おすすめの商品を紹介します🤍)

2020-01-01から1年間の記事一覧

透明感とつや玉!エリクシールホワイトクリアローションT

乾燥がひどくなり、エリクシールのつや玉ミストがとにかく欠かせない近頃… 肌がピンチなので、化粧品ももっとしっとりしたものが使いたいと思い 合わせてエリクシールのラインにしてみました。 私が購入したのは、 エリクシールホワイトクリアローションT Ⅱ …

エイジングケア化粧水!エビータ ディープモイスチャー ローションII

早いもので11月も中盤…今年もあと残り僅かと思うと、驚き。 先日私も一つ年を取り、肌の調子が気になってきたのでエイジングケアをスタート! カネボウ様から、 エビータディープモイスチャーローションⅡをお試しさせて頂きました。 よくCMで見かける化粧水…

\デパコス総なめ/ ファンケルのマイルドクレンジングオイル

ずっと気になっていた、ファンケル様の マイルドクレンジングオイルを使ってみたのでご紹介♥ \べスコス総なめ/実力派クレンジング!落ちにくいメイクも、ザラつきも、毛穴づまりもすっきり落としながら、肌のうるおいはしっかり守る「ファンケル マイルド…

透明感を求めて「透輝美」をお試し!

早いもので10月に突入しましたね。 あっという間に寒くなり、スキンケアも冬仕様にしようかと色々お試し中です。 以前にも使った事がある、ドクターリセラ様の透輝美が良かったので 改めてご紹介しようかと思います。 肌のくすみが気になり、透明感が欲しい…

アクアヴィーナスをお試し!

6月もあっという間に下旬。 暑くなり、夏に向けてスキンケアを見直して、今回はドクターリセラ様の アクアヴィーナスを使用させて頂きました♥ 普段乾燥肌なので、保湿重視のスキンケアをしていましたが 暑くなってくると、どうしてもべたつく… たまには別の…

自己紹介

初めまして、kanaと申します。 普段は、1児の母であり育児・仕事に奮闘中です。コロナで外出できない日々が続いているのですが、ゆっくり休む期間だと思っておうち時間を楽しんでいます。その中で、自分の好きなものって何だっけ?と見直すきっかけにもなっ…