kana diary

kana diary

好きなものの備忘録(コスメやスキンケア好き:おすすめの商品を紹介します🤍)

全身にたっぷり使える日焼け止め

リピートした日焼け止め!
惜しみなくガシガシ普段使いできるので、
去年に引き続き愛用中🤍


予防美容ケアまでできるニベアの日焼け止めを紹介します。

 

去年、とにかくベタつかず価格もお手頃で
子供と公園に行くときも
ガシガシ使えるのはどれだ!?と
ドラッグストアに置いてあるテスターを
ひたすら塗って比べた結果
一番しっくりきたのがこれでした。

田中みな実さんがCMに出てるのもポイント😂

使い切ったので、またリピートしました!

______________________________________________
◽️ニベアUV 
ディーププロテクト&ケア ジェル

SPF50+・PA++++  80g
______________________________________________


ドラスト、Amazon
大体900円前後で購入できます。
パケが似てるエッセンスもありますが、
私が愛用しているのはボトルタイプのジェルです。

f:id:tkhs__kana:20220725053406j:image

cosmeベストコスメアワード2021 ベスト日焼け止め 第2位
@cosmeベストコスメアワード2021 上半期新作ベスト日焼け止め 第1位
でした!本当使いやすかったもんな〜。



ニベア最強*1シリーズ!
美容ケアもできる日やけによるシミ予防*2UV

*1 ニベアUVシリーズ内における、UVカット効果および撥水効果において
**2 日やけによるシミ・そばかすを防ぐ


◆スーパーウォータープルーフ(80分間の耐水試験で確認済み)
*汗・水に強い3次元UVフィルムを採用。
**ブランド内において
◆せっけんで落とせる(専用クレンジング不要)
◆全身にたっぷり使えるジェル。
 化粧下地にも使えるエッセンス。
◆さわやかで透明感あるクリアフローラルの香り

f:id:tkhs__kana:20220725053422j:image


冬場は、化粧下地として塗ってました!

ジェルなので、本当に伸びが良いです!
もはやすぐ伸ばさないとたれる😂
ボディクリーム塗ってる感覚で扱えるし、とにかくベタつかず。
だから、性別関係なくみなさん使いやすいと思います。

4歳児の子供の腕に塗ってあげることもありましたが、快適に使用できました。

f:id:tkhs__kana:20220725053435j:imagef:id:tkhs__kana:20220725053440j:image


白浮きせず、白いポロポロも出ません。
テクスチャーは黄色味がかってますが、
伸ばしたら透明。厚塗り感もない。
さすがに大量につけたらテカテカするけど😂

f:id:tkhs__kana:20220725053450j:image

一番嬉しいのは、やっぱりここ!

紫外線から肌をまもり、
美容ケアする2つのアプローチ👏

予防美容(日やけによるシミ予防)ができます!


🌸乾燥による小ジワを目立たなくすること(効能評価試験済み)
🌸スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカット。
(80分間の耐水試験で確認済み)
🌸美容液成分(保湿)*配合
*金銀花エキス(スイカズラ花エキス)、真珠タンパク抽出液(加水分解コンキオリン)、ダマスクバラ花水、BG。

 

まだまだ暑い日が続きますが、
日焼け対策に力を入れていきます〜!


今回はご縁があり、ニベア花王様からいただきました。

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル 公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー