kana diary

kana diary

好きなものの備忘録(コスメやスキンケア好き:おすすめの商品を紹介します🤍)

とぅる髪に! fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

ヘアマスクで大人気のfinoから、ヘアオイルも発売されています!

とぅる髪🤍 fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルのご紹介です。

--------------------------------------

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

--------------------------------------


発売から6ヶ月、
数々のベスコス受賞の人気ヘアオイル✨
LIPSベストコスメ 2021下半期ヘアオイル部門1位!
発売直後からSNSでも話題で、
「お店で見つけられない!」「オイルなのに、重さを感じない」といった声が多数🤍
f:id:tkhs__kana:20220605071747j:imagef:id:tkhs__kana:20220605071750j:image


ロングへアで乾燥・パサつきが気になるので
ヘアオイルは欠かせなくて、毎日ヘアアイロンも使用しているから
ダメージだらけ・・・

そんな私のお悩みも解決してくれるのがこちらの商品。
特に痛んだ髪用で、洗い流さないタイプ。
透明なテクスチャーです。

f:id:tkhs__kana:20220605071754j:image


ダメージセンサー(※)がわずかな傷みもとらえて修復、
1本1本のキューティクルのめくれもコーティングしてくれます。
※ ポリシリコーン-13(補修)

濃密のヘアオイルですが、
絶妙な配合で効果も使い心地もベストな使用感。
カラーリングで傷んだ髪も集中補修してくれるので
まさかのとぅる髪になれるとのこと🤍

使ったあとのベタつきも気にならなかったです。

むしろ軽い仕上がり!濃密Wオイル*のおかげ!
*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)

f:id:tkhs__kana:20220605071818j:image


写真のとおり、本当にパサつきがひどい😢
梅雨の季節、うねりや広がりを抑えるために、
朝晩使用していて数滴つけただけで雨の日、
扱いやすい髪の毛になれました✨
オイルをつけるだけで、ツヤが出て、一気に印象が変われちゃう。

f:id:tkhs__kana:20220619215702j:imagef:id:tkhs__kana:20220619215705j:image


ヘアマスクと相性抜群で
毎日使えてヘアマスク後のような「とぅる髪」が続そうなので嬉しい!
ヘアマスクもオイルもドラストで気軽に購入できるし、お手頃な価格・70mlとたっぷり容量なのでデイリー使いにピッタリ。

で、オイルも良かったのですが
香りも同じくらいに気に入りました😉
アマスクと同じグレースフローラルの香りなのですが

髪が揺れるたびにふわっと甘い香りがしてきます。
この香りだけでも、憂鬱な雨を乗り切れそうな気がします。

===============

#フィーノ様のプロモーションに参加中

===============

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

クチコミプロモーションならトラミー