kana diary

kana diary

好きなものの備忘録(コスメやスキンケア好き:おすすめの商品を紹介します🤍)

自己紹介

初めまして、kanaと申します。

 

普段は、1児の母であり育児・仕事に奮闘中です。
コロナで外出できない日々が続いているのですが、
ゆっくり休む期間だと思っておうち時間を楽しんでいます。

その中で、自分の好きなものって何だっけ?と
見直すきっかけにもなったので難しいことは考えず、
好きなものだけを発信できればいいなと思っています。
コスメや美容メインとなります🤍

インスタグラムを中心に投稿してますので
(といってもスローですが・・・)
ぜひぜひチェック&仲良くしていただければと思います🤍

なにかご連絡があれば、下記DMから送っていただければ
すぐ確認がとれますのでお気軽にどうぞ!

 

   https://www.instagram.com/tkhs__kana/