kana diary

kana diary

好きなものの備忘録(コスメやスキンケア好き:おすすめの商品を紹介します🤍)

アクアヴィーナスをお試し!

6月もあっという間に下旬。

暑くなり、夏に向けてスキンケアを見直して、今回はドクターリセラ様の

アクアヴィーナスを使用させて頂きました♥

 

普段乾燥肌なので、保湿重視のスキンケアをしていましたが

暑くなってくると、どうしてもべたつく…

たまには別の商品でも使ってみようかなと思っていた所に

以前から気になっていたドクターリセラ様をチョイスさせて頂きました!

 

f:id:tkhs__kana:20200619132249j:image

 

 ちょうどいいタイミングで

優木まおみさんのインスタでもちょうど紹介されていました♥

 

沖縄海洋深層水をベースにした化粧品で、

肌に不要な不要な成分を含まないので、お子様からご年配まで幅広く使用できます。

f:id:tkhs__kana:20200619132306j:image

並べたらどれもかわいいサイズ感❤︎

 

お手入れ順

❀ピュアモイスチャークレンジング 30g

f:id:tkhs__kana:20200619131901j:image

ジェル状のクレンジングです。

伸びが良く、肌に負担がかからないくらい軽かったです。

がっつりメイクの時は、少し多めにとって落としてあげるのがいいかも♪

⤵︎伸ばした後。これが綺麗に伸びるんだなぁ。

f:id:tkhs__kana:20200619131956j:image

 

❀ピュアモイスチャーソープ 20g

f:id:tkhs__kana:20200619132029j:image

嬉しいことに、きちんとケースまでついています!

 不器用すぎてうまく写真とれなかったですが…めちゃくちゃ泡立ちが良くて、肌に乗せた時、ふわふわの感触がたまらなく気持ちよかったです♥

つっぱる事もなく、肌の古い角質がきれいに落ちました。

 

❀透輝美(とうきのび) 美容液10ml

f:id:tkhs__kana:20200619132039j:image

  一滴たらして、洗顔後のお肌になじませます。

 つけるだけで、そのあとのノリが変わってきます。 

さっぱりしてながら、保湿力はありますので、乾燥肌の方でもOK!

⤵︎オバジみたいにちょんと垂らす感じ。

f:id:tkhs__kana:20200619132129j:image

 

❀ピュアモイスチャーウォーター 30ml

f:id:tkhs__kana:20200619132209j:image

スプレータイプで、さらっとしていて暑い日に最適~♥持ち運びも便利。

アルコールも入っておらず、成分が海水と海塩だけって…すごくないですか?

塩分が入っていると、ヒリヒリするんじゃないか?と思いましたが、肌に染みるようなこともありませんでした。(これまた驚き😲)

 

 

化粧水の成分をみて、あまりの少なさに驚いたのですが

ドクターリセラ様は25年間変わらない信念で製品づくりをしていることに

更に驚きです。

 

1.石油系合成界面活性剤 不使用

2.合成香料・着色料不使用

3.鉱物油不使用

4.防腐剤(パラベン)不使用

5.旧表示指定成分不使用

 

ここまでこだわりがあると、安心して使用できる♥

 

ついつい長くなってしまいましたが、

この夏ドクターリセラ様できれいな肌を手に入れていきたいと思います✨

 

#リセラキット #アクアヴィーナス #エステ品質 #ドクターリセラ #ノーファンデーション #PR