kana diary

kana diary

好きなものの備忘録(コスメやスキンケア好き:おすすめの商品を紹介します🤍)

透明感を求めて「透輝美」をお試し!

早いもので10月に突入しましたね。

あっという間に寒くなり、スキンケアも冬仕様にしようかと色々お試し中です。

以前にも使った事がある、ドクターリセラ様の透輝美が良かったので

改めてご紹介しようかと思います。

 

肌のくすみが気になり、透明感が欲しいと思い

ドクターリセラ様が提案する

「肌が目覚め、自ら透明感と輝きを放つような強さを目指すスキンケア」

に惹かれて、シンプルケアで、肌本来のキレイを、今意識して目指しています。

f:id:tkhs__kana:20201004041843j:image

 

1週間トライアルキットがお得なので早速使ってみます。

透輝美の他に、

・ピュアモイスチャークレンジング 7包

・ピュアモイスチャーソープ20g 洗顔ネット付き

も一緒に入っています✨

f:id:tkhs__kana:20201004041742j:image

 

美容液の透輝美は、手のひらに1円玉大をのせて

少し手のひらで温めながら、しっかりと顔全体に浸透させます。

アルコールのにおいもなく、乾燥肌の私ですが、ピリピリせず優しく使えています。f:id:tkhs__kana:20201004041751j:imagef:id:tkhs__kana:20201004041755j:image

 

割とさらっとしているので、脂性肌の方にもオススメです。

ポンプ式で1滴づつ乗せられるので、出しすぎの心配もない♪

(よく出しすぎてもったいないことになる程の不器用さ。。)

f:id:tkhs__kana:20201004041803j:imagef:id:tkhs__kana:20201004041809j:image

 

一週間トライアルを使用しましたが、効果が出るのが約1か月前後みたい。

なので、なくなったらリピートする予定です。

まずは土台を整えてから、年齢にふさわしい自然な再生サイクルを作っていく予定。

 

仕事も子育ても忙しくなると、スキンケアがおろそかになり

不規則な生活で肌トラブルが続き、

自分の肌の汚さに更にメンタルまでダウン…って事が多かったので

この冬は、肌も内面もきれいにしていきたいな~♥

 

[http://透輝美:title]

 

[http://クチコミプロモーションならトラミー]